Tremolo

About

Natasha Panchenko (ナターシャ・パンチェンコ) 日本人です。
若い頃は、肌の色が、ロシア人っぽい白さと言われ、外国人ごっこ(笑)の際には、ロシア人役になってました。
パンチェンコさんは、ロシア人のバレーボール選手(子供の頃見ていて、強烈に覚えていた)から頂きました。
*ナターシャは、愛称で、正式には、ナターリアだそうです。まぁ、良いでしょう、その辺は。
家族は、夫のイワンと一人娘マーシャ。共に日本人。
仕事は、アパレル関係(?)のWebショップを細々と。
サイト名=ブランド名のTremoloは、イタリア語で、振動、ゆらぎと言う意味だそうです。
音楽用語で、単一の高さの音を連続して小刻みに演奏する技法、ならびに複数の高さの音を交互に小刻みに演奏する技法です。
木琴で、演奏した思い出があって、トレモロって単語の響きも好きだったので。


小学生の頃から編み物やマスコット作り、お人形のお洋服作りをはじめてました。
小学生の時だったか、中学生になってからだったか、『ジュニアスタイル』と言う雑誌に出会い、
自分のお洋服を作ろうと思い立つ。
それから、2年おきくらいに熱くなったり、冷めたりを繰り返し、
進路を決める時には、冷めてたのでしょう、職業にしようとは、思いませんでした。
今から、学校に通いたいな・・・なんて、思ってます。
結婚して、子供が生まれ、今度は、子供服作りに夢中になりました。
それから、ミシン出しっ放し生活が、始まったのです。
帽子作りは、ネットの型紙屋さんに出会ってから、ホントにハマりました。
いつかは、自分で型紙を起こせる様になりたいです。
実は、わたし、頭が大きい方なので(体も大きいですよ)、
市販の帽子が、合わない事が良くあったのです。
自分に合わせられるって、なんか、気持ちいいです。
最近は、編み物もする様になりました。
娘も編み物をする様になったので、二人で並んで、まったり編んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。