Tremolo

お針箱

お針箱
持ち運びに便利なお針箱を一つ追加しようと、色々探しておりました。
アルミやブリキっぽい感じのお弁当箱の様な缶が、いいな・・・と物色。
先日11/8のカントリーフェスティバル(江別)にてGETして来た、
この、トランク型の缶にしようと決めました。
i-houseさんのブースで購入。今度、お店にも行ってみたいな。
20071123-tr_case.jpg
中身、まだ入れてないです。
ピンクッションやハサミケースとかも雰囲気にあったのを作ろうと張り切っております。
完成したらUPしよう。
今まで使ってたのは、なんと20年以上前のもの。
コーヒーだったか、ココアだったか何か入っていた缶。
実は、兄がバレンタインの時もらって来たもの。
画像は、今度。

Tags: , ,

2 Comments to "お針箱"

  1. i-house より:

    こんにちは。 i-houseです。
    リンクをたどってこちらに伺いました。
    お買い上げ・リンク、本当にありがとうございます。
    こんな風にi-houseから嫁いで行ったモノの姿を見られるのは
    とても嬉しいコトです・・・アリガトウゴザイマス。
    お針箱として完成した姿も楽しみにしていますね。
    で、
    ワタシのブログからリンクさせていただいたのですが、
    もし、不都合な事がありましたらお知らせ下さい。
    よろしくお願いします。

  2. Natasha Panchenko より:

    メッセージ、ありがとうございます。
    リンクまでして頂いたそうで、ありがとうございます。
    素敵な雑貨を探しに、お店にもぜひ、行かせて頂きたいと思います。
    まだまだ、未熟なサイトですが、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。