Tremolo

革のお財布

今年も終わりかぁ・・・って時期が来ちゃいましたね。
年末は、お片づけをしながらなので、作品作りもあまりはかどらないです。
来年の計画を立てながら、少しずつ材料を整理して行って、作りたいものを頭の中で整理。
革細工は、まだまだ修行が足りないようで、自分用、家族用のものばかり増えてます・・・。

こちらは、イワン(久々に登場!主人です)の為に手縫いでちくちく。
ツートーンカラーにしてみました。
中は、こんな感じ。今まで使っていたのと、ポケットの向きが違ったりして、
慣れるまで使いにくそうですが、どうやら、気に入ってくれたみたい。
次は、自分のを。

Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。