Tremolo

レザーのがま口

gamaguchi
革のハギレを入手して、小物をいっぱい作りたいな・・・と思い立ちました。
なかなか時間が取れなくて、やっと1つ出来上がり。
よく見たら、はみ出てしまったボンドが少し残ってた。(慌てん坊です)
今年は、クリスマスだと言うのに仕事してました。
このままじゃ、年を越せないと・・・。
ちょっとだけ空いた時間に、好きな事させて頂きました。
このがま口を作る前に、マーシャにも1つがま口を作って、
この後、イワンに携帯ケースを。
マーシャのは、持って出かけたので、画像無し。
イワンのは、修正箇所が多いので、仕上がったらUPするとしましょう。
gama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。