Tremolo

がまぐち

革のがま口
最近のNatahsa、がま口作りに没頭中だったり・・・。
革ものも作りたくて、革でがま口を作ってみました。
革ガマの中
こちらは、中に仕切りの様にもう1つがま口がついている、親子タイプ。
中生地は、チェックと無地の麻を使ってます。
他にも大小がま口を作ってます。
追々ご紹介しつつ、コンサバカフェさんに納品予定です。
他に、帽子や麻のストールなども作ってますので、お楽しみに。

5 Comments to "がまぐち"

  1. マサミン より:

    Natahsaさま
    先日お伺いさせていただいた、つば付きのビーニータイプのお帽子の件です。
    内容を聞いてきましたので、以下にて。
    ・サイズはM
    ・希望の色はブルー系統 これからの羽織りものが水色なので。
    ・前回の紺色と同じようなニット(?)でお願いしたいです。
     (もし無理だったら伸縮性のある生地なら何でも!とにかく耳までスッポリと被れることができれば!)
    とのことでした。
    お受けしていただけますでしょうか?
    返信どうぞよろしくお願いいたします。

  2. Natasha Panchenko より:

    >マサミンさま
    リクエスト、ありがとうございます。
    ブルー系の薄手ニットで、サイズは、Mですね。
    何パターンか、作ってみますね。
    先日納品した形と、もう1種作る予定です。
    現在、白いニットを裁断済みなので、まず先にそれを仕上げる予定です。
    月末までには、何点か、また納品する予定です。
    よろしくお願い致します。

  3. Natasha Panchenko より:

    >マサミンさま
    作品が出来上がりましたら、こちらのブログにもUPする予定ですので、お時間がある時にでも、先輩さんと一緒に覗いてみてください。
    お気に入りが見つかります様に。

  4. マサミン より:

    お返事ありがとうございます!早速伝えます。
    来週中(月末ですね)には先輩を乗せて、お買い物と自分の棚の様子を見に行くつもりでおります。
    急いでいないそうですので、Natashaさんが優先されるものの順で、お作りになってください。
    また、ちょくちょくこちらものぞかせていただきますが、今回リクエストさせていただいたものの納品予定が決まったら連絡いただいても良いでしょうか?
    お手間を取らせて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  5. マサミン より:

    返信ありがとうございます。上のお帽子も素敵な色ですね。
    Tremoloブランドは小物も大好きなのでコンサバさんやニュアージュさんに行くのも楽しみです。
    ブログUP楽しみに待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。