Tremolo

ターコイズブルーの

ターコイズブルーのHug
前の記事と同じターコイズブルーの麻です。
今回は、色をちょっと調整してるので、こっちの方が。実物に近いかも。
上手く出ないのよね、この色。
なんだか、出来上がり、大きいのですよ。
Mサイズ、Lサイズで作ったのですが、Lは、”アフロさんもOK”なくらい大きい。
私でもちょっと大きいかも・・・。
責任とって、私が冠るしかないだろうか・・・。
使用している布は、ネットで買いました。
ちょっと冒険だと思うカラーだから、少ししか買わなかったのです。
・・・もっと買っておけば良かった。追加購入を考え中です。


裏側
裏地は。前回のポケットハットと同じ生地です。
hug(ターコイズ)別角度
別角度で、取って見ました。
パターンは、WHISTLE@さんのhug*です。
凄く可愛い形ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。