Tremolo

引っ越ししました

とびら
お隣の市に引っ越しをしました。
なかなか、気に入ったお家が見つからず、苦労しました。
そして、お部屋が一部屋少なくなったので、荷物の整理がなかなか付かず・・・。
マーシャは、3学期終了まで、イワンと交代で送り迎えして、
やっと春休みに入りました。
学校が始まるまで、お友達が出来なさそうなので、
最近、メールやチャット等で、仲良しだったお友達と交流してます。
なかなかお部屋の片付けが出来無いので、お友達も呼べず。
今は、ネットでお笑いのネタを動画で見てます。
画像は、マーシャがお友達に貰った、ケーキ型のハンドタオル。
可愛いので、飾ってます。使えそうにないです。
Mちゃん&ママさん、ありがとう。
この扉、裏側は、ちょっと棚になってます。
画像は、つづきをどうぞ。


扉の裏側
棚の裏側です。
こちらは、キッチン側になります。
ちょっと棚になってるので、ものが置けますが、
この位置に食器棚を置きたかったのですが、ちょうど、出っ張りがあって、よろしく無い・・・。
レンジラックを置いたのですが、上にレンジを載せられず・・・。
レンジの位置に困る私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。