Tremolo

早いものです

ツリー
今年も残すところ僅か。
いつもの師走と違って、雪が少ない(いや、殆どない)せいなのか、
景色が冬っぽくなくて、年末まで1ヶ月ぐらいありそうな気がする。(変な表現ですね)
クリスマスツリーをかざり、プレゼントをリサーチ。
お料理の計画は、まだ。
毎年、同じ様なオードブル的な料理が並ぶだけで、なんか、マンネリ化が。
今年は、お寿司にしようかな・・・。
いや、なんだか、お正月っぽくなってしまいそうですね。
今年は、もっと作品が作れると思ったのですが、意外に時間が取れず、
イベントの時に集中して作業しただけになっちゃいました。
来年は、たくさん、イベントに出てみたいな・・・なんて思ってます。
そして、主催もやってみたいな・・・。これは、つぶやき程度になりそうだけど。
まず、頭に浮かんだものを形にする事。
やりたい事が多すぎですが、1つ1つコツコツ頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。