Tremolo

ゆるいキャラ作りました

北海道、北広島市発のキャラクター(現在売りだし中?)の”BOYSビー”くんです。ゆるキャラ(R)の定義には、当てはまらないみたいなので、ゆるキャラ(R)をめざしている。って感じでしょうか。
QuattroDesignのマリちゃんのデザイン画を元に(ちょっと、いえ、かなり違うかも)わたくしが、作らせていただいたのです。
ボーイズ ビー アンビシャスのクラーク博士のスタイルで、エゾオオマルハナバチという北海道のハチがモデル。

パターンから作らなきゃならなくて、試行錯誤の末、1ヶ月以上かかった、大作。
パターンなんて、平べったいのしか作った事無いし・・・。
モデルが居るって大変ね。似顔絵とか、そっくりさん人形とか、ホント大変だと思いますよ。

触覚は、稲穂です。指は、針金が入っていて、ポーズが付けられます。じゃんけんもOK!

抱っこしてるのは、私のオリジナル猫の”まそりん”です。
じつは、まそりんのホームページまで作っちゃいました。 
http://www.masorin.com/ よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。