Tremolo

ちいさいもの展

気がつけば、半年以上ぶりの更新。

いつもお世話になっている、コンサバカフェさんで、開催中(告知が遅くなってごめんなさい)のちいさいもの展に出品中の作品をご紹介致します。

今回、初の試みで、ドール服を作らせて頂きました。
今まで、趣味で作っていて、オークションにも何度か出品した事が有りますが、こうして、手に取ってみていただくのは、初めてです。
今回は、22cmドール用(ブライス、リカちゃんなど)で、モデルは、ブライスさんにお願いしております。
現在、家に在籍のモデルさんは、シンプリーマンゴーの宮崎さん(娘が名前をつけた)とグッドネイバーカフェの熊の着ぐるみを着てないお嬢さん(名前なし)の2名です。

また、いつもの事で、画像を撮り忘れており...
携帯で撮った画像のみですが、ご覧下さいませ。

ブライスさんのお洋服

うーーん。もうちょっと可愛く取れないものかと。
時間無くて、差し迫ってた時だったから(言い訳)。

うしろのホック

こちら、ホック止めにしたのですが、止め方おかしいと思います。
これには訳がありまして・・・。引っ掛ける方の金具で、ボディに傷がつかないか心配になりまして・・・。
止めにくいかもしれないですが、お人形のためです。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。