Tremolo

小旅行用バック

アルミバネ口金のバッグ

アルミバネ口金(ニューム口金)を使って、バッグを作ってみました。
今回は、持ち手も自分で作りました。
本革を使っているので、だんだん馴染んで来て、いい感じになるでしょう。

中は、こんな感じで、がばっと口が大きく開きます。ドクターバッグの様な感じです。
ファスナーポケットを付けました。ポケット、もっといっぱいあった方が良いですかね?
リクエストとか、ありましたら、Tremolo*70soul.com(*を@に変えてください)まで、メールまたは、委託先のコンサバさんまで。

バッグ中身

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。