Tremolo

リメイクde口金バッグ

EDWINのUSEDデニムをバッグにしちゃいました。
最近お気に入りのニューム口金を使ったバッグ。
昨日、コンサバさんに委託してきました。ぜひ、見に行ってください。

このデニム、リメイク用に古着屋さんから購入したもので、ちょっと大きめの30インチ。
このサイズだから、この口金にぴったりだった訳で。
でも、人間の履くパンツですから、前後大きさが違っていて、立体的で、微調整にかなり時間がかかりました。
こちら、1本のデニムで作成しましたが、古着なので傷みがある部分を避けたり、パズルの様でした。
ポケットも物が入れられるようになっていて、ファスナーのところもポケットになってます。

持ち手は、しっかりしたコットンのテープと本革を組み合わせて。
肩にかけられる、ショルダースタイルに。

裏地は、紫のチェックと水玉のリバーシブルになった綿麻素材。
ポケットは、仕切り的に使って頂ける、大サイズと電話などが入る小さいサイズの2つ。

ご自分の履かれていたデニムで、オーダー制作する事も可能です。
サイズの関係で、デザインが変わったりしますので、じっくり打ち合わせして、あなた仕様のバッグをお作りします。

Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。