Tremolo

芸森アートマーケット2012 終了

9月1日(土曜日)、札幌芸術の森にて開催された、アートマーケットの画像、発掘(って、そんな古くないですが)しました。

アートマーケット2012

札幌芸術の森アートマーケット2012


作品より車が目立ってて、目を引いてしまう?ヨーロッパのお花屋さんで良く使われてますよね。
今回は、帽子半額セールのPOPに足を止めてくださる方が多く、沢山お買い上げ頂けて、嬉しかったです。
帽子って、数多くの中から、似合うものを選ぶのが楽しいですからね。

アートマーケット2012

札幌芸術の森アートマーケット2012

アートマーケット2012

札幌芸術の森アートマーケット2012

まそりんもお子さん達や猫好きさんに人気でした。
たくさんのお家へ里子に出ましたよ。

アートマーケット2012

札幌芸術の森アートマーケット2012

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。