Tremolo

革のお財布(ダブルファスナー)


久々の更新。
秋も深まって、おしゃれが楽しい季節。
最近、お財布とかバッグとか革使いのものが無性につくりたくなってしまうんです。
お財布は、昔からこだわりがあって、いろんなタイプを試してるのですが、
今使っているお財布にちょっと似た形でつくってみました。

ダブルファスナー中身
カードとお札を入れてみました。
千円札ってところが、ちょっとお洒落じゃない画像になってしまいましたが・・・。
収納たっぷりで、ファスナーを開けたところにもカード入れを1つ付けました。

こちらのお財布、コンサバカフェさんに納品したところ、無事、お嫁入りしたそうです。
追加生産準備中です。リクエストお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。