Tremolo

ZAKKA MARKET at SAKURAYA vol.3本日まで

週末の雪、凄かったですね。
家から出られなかった人は、私だけではないと思います。
私の車、今年から四駆じゃなくなったので、埋まってしまったら・・.・と考えると出られませんでした。
CAFE SPACE SAKURAYAさんの雑貨マーケットは、本日まで延長して、開催中です。
Natsha、初のイベント参加だったのに雪が邪魔するなんて。
私も行きたかった?。今日は、仕事がたんまりなので、無理っす(泣)
ハサミケース
鋏と目打ちのカバーを作ってみました。
目打ちの方は、ミシン縫いで、ハサミの方は、手縫い。
ミシンで縫える革だったので、チャレンジしてみましたが、どうも、ミシンの調子が悪く、
その後、本格的に誤動作してくれる様になったのです。
気まぐれだから、また、調子良くなってくれたりするので、まだまだ、仲良くやって行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。