Tremolo

委託販売、はじめました

日付が変わってしまったので、昨日からTremoloの商品を
コンサバカフェさんに置いて頂く事になりました。
店主さんも自ら雑貨を製作される方で、お店の雰囲気が凄く好きだったので、
私の作品がお店に並ぶなんて、ちょっと信じられない&置いて頂けるだけで、もの凄く嬉しいです。
可愛いもの、素敵なもの、いっぱい作って、並べるぞ?。
ところで、今回納品したもの、画像、残して無かった・・・。
お店で見て来てね。(なんてね)
今回も、例によって、バタバタだったのよ。
来月、また、イベントに参加する事になってまして(詳細は後日)。

Tags: , , ,

4 Comments to "委託販売、はじめました"

  1. マサミン より:

    こんばんは、はじめまして。
    先日職場の先輩とコンサバカフェさんへ行き商品を拝見しました!
    どれもこれもかわいらしくて‥!
    ところで、突然なんですがお伺いしたいことがあるんです。
    先輩がナターシャさんの「耳まですっぽりかぶれる紺色の帽子」を購入しました。
    それがとても気に入って、できれば色違いで作ってほしい。というのです。
    コンサバカフェの店主さんに伺ったところ、色や生地のこともあるから直接聞いたほうがいいかも とのことでした。
    ひとまず、同パターンで追加注文は可能かどうか教えていただけますか?

  2. Natasha Panchenko より:

    >マサミンさん
    はじめまして。
    お問い合わせ、ありがとうございます。
    つば付きのビーニータイプのお帽子は、これからも生地を替えて、沢山作って行く予定です。
    サイズや色系統のリクエストもお聞かせ頂ければ、と思います。
    近々、追加納品を予定しておりますので、よろしくお願い致します。

  3. マサミン より:

    お返事ありがとうございます。
    これからも同タイプのお帽子を作られるのですね、早速連絡します!
    今日もそわそわしていたので、とても喜ぶと思います。
    また、リクエストの内容を聞いてからご連絡させていただきますね。
    ありがとうございました。
    Ps.私も数日前からコンサバさんに絵葉書を納品しています。
       ナターシャさんの新作、楽しみにしています!

  4. Natasha Panchenko より:

    >マサミンさん
    作家さんだったのですね。
    絵心の無いNatashaは、絵が描ける人が羨ましいです。
    コンサバさんに行った時、作品を拝見させて頂きますね。
    帽子の件、先輩さんによろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。