Tremolo

つば付きビーニー(ブルーグレー)

つば付きビーニー
リクエストを頂いていた、ニットキャップ。
ブルー系をリクエストして頂いたので、第一弾は、ちょっとブルーがかったグレーと白で、細かいボーダー模様になってます。
サイズは、Mサイズ(56cmくらい)で、ピッタリ目な感じに仕上がってます。
こちらは、昨日、コンサバカフェさんに納品して参りましたので、お試しして頂ければ幸いです。
生地は、あと2、3点作れそうな程、在庫があります。
昨日の記事のタイプも作れます。
つば付きビーニー2

2 Comments to "つば付きビーニー(ブルーグレー)"

  1. マサミン より:

    Natashaさま
    こんばんは。
    リクエストのお帽子、早速作ってくださってありがとうございます。
    あまりに早くて驚きました!
    昨日、月曜日に早速先輩と一緒にコンサバさんへ行きました。
    色も素敵だし、サイズもちょうど良くかったようで、とてもとても喜んでいました。
    「幸せ?!本当に嬉しいです!」と、そして「心からありがとうございました」申しておりました。
    また新作を楽しみにしています。
    お世話になりました!

  2. Natasha Panchenko より:

    >マサミンさま、先輩さま
    こちらこそ、ありがとうございます。
    気に入って頂けた様で、こちらも、嬉しく思います。
    リクエスト頂いて、大変励みになり、作業も楽しく出来ました。
    これからも、使って頂く事の事を考えながら、頑張って制作したいと思います。
    今後とも、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。