Tremolo

あみねこさん

私の母、マリィは、編み物が大好き。
ねこやまさんのあみねこの本をプレゼントしたら、編んでくれました。
しかも、巨大なの・・・。
20080604-amineko0806.jpg
孫のマーシャの為にピンクのを編んでくれたので、
すかさず、私の分をリクエスト。
以前、家で飼ってた猫をモデルに白と黒で鼻は、ピンクと指定したのですが、
出来上がって来たのは、口の周りがピンクで、鼻が真っ赤。
どう見ても酔っぱらい・・・だったので、申し訳なかったのですが、ダメ出し。
口の周りを作り直してもらって、鼻と口は、私が付けてあげました。
20080604-amineko0806_2.jpg
なんか、マーシャに似てるかも。
口元は、ちょっと意識してるんですけどね。
口角が。キュッとあがってるの。

Tags: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。