Tremolo

やっぱり、この色で

ターコイズMANGO
なんだか、今年は、この色から離れられそうにないです。
コンサバカフェさんに納品しましたので、
かぶってみたい人は、ぜひ!
先月あたりから、急に本業が忙しくなったり、
マーシャの学校のPTA活動で忙しかったり、
・・・ラジバンダリ。
↑これが言いたかっただけかも。
これから、暑くなって、ハンドメイドもしんどくなる季節ですが、
作りたいものが沢山あって、やる気だけはあるんです。
でも、体が言う事を聞いてくれません。
先日、マーシャとプールに行って、帰って来てすぐ、
ソファーで三時間も爆睡。。。ZZZ
帽子1つ作り損ねた感じですかねぇ。

2 Comments to "やっぱり、この色で"

  1. まゆ より:

    おひさしぶり
    ってここにコメント書くのは初めてかな・・・
    この帽子すてき!
    一個ほしい?!!!
    なぁんてこと書いちゃってよかったのかしら?

  2. Natasha Panchenko より:

    まゆさん、
    お久しぶりです。メッセージ、ありがとうです。
    いつか、お帽子をプレゼントしたいな、なんて考えてたんです。
    近々、メールするので、よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。