Tremolo

ニュアージュさんのフリマ

告知が遅くなってしまいましたが・・・。
フリマに出没致します!!
第1回 ニュアージュ・マルシェ
なんでもありのフリーマーケット
●開催日:9月20日午前10時?(4時終了目安)
ニュアージュで初めてのフリマの開催です♪
掘り出し物がたくさん集まってきますよ?♪♪
当日は、おいしいアイスティーやホットサンド、焼き菓子も販売!!
ご来場いただいた子供たち全員にハズレ無しの「こどもくじ」もやります?!!
フリマでは、衣服、本、家庭用品、生地はぎれ、レース等の副資材、
冬物、バッグ、おもちゃ、手芸材料が大集合♪
ハンドメイド作品も大集合?
「てづま」でおなじみの作家さんが対面で作品を販売してくれますよ?!!
皆さんのご来場!お待ちしております?
*駐車場に関するお願い*
当日、当店の専用駐車場はフリマ販売のためのエリアとなります。
公共の乗り物のご利用・乗り合わせでのご来場にご協力ください。
●主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161
http://www.nuagetea.com/
Natashaは、布地整理のため、沢山持って行きますよ!
長さ確認とかしながら、これ、いつ買ったっけ?とか、
高かったんだよな・・・でも、使わなきゃクローゼットの肥やしですもんね。
ちょっとした家具も持って行きます。
札幌市内、近郊でしたら、配達もしますので、よろしくお願い致します。
**御礼(1週間以上経ってから書くのもなんですが・・・9/29記)**
フリマにいらしてくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
ちょっと肌寒かったですが、沢山の出会いがありまして、
たのしかったです。
主催者のニュアージュさま、素敵な機会をありがとうございました。
最後になってしまいましたが、マーシャを預かってくれた、こぎくさん、ホントにありがとう。

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。