Tremolo

どうぶつさんとパッチワーク柄のスタイ

きりんさんが好きです。でも、ゾウさんの方がもっと・・・
て、CMを思い出しながら、スタイを縫ってました(笑)
(きりんさん、居ないじゃん)
なんだか、懐かしい香りが漂う、プリントのネル生地。
大きいタイプは、裏にワッフル地を使っています。
どうぶつさんスタイ
コサンバカフェさんに納品してきました。
ネル、大好きです。
冬になったら、よく、ネルのパジャマを着せてもらってました。
肌触りが良く、吸収力抜群、スタイにもピッタリかと思います。
そうそう、あのゾウのマークの引っ越しセンターが、
民事再生法を申請したそうですね。
CM、もう見られないんだ。さびしいな。

Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。