Tremolo

どうぶつさんシリーズ

おひさしぶりです。どうも。
どうぶつさん耳あて
どうぶつさんシリーズの第2弾!お子様からお姉さん(自称も可)までOKな耳当てです。
柄が大きいので、パッチワーク柄が生かせないと思い、
どうぶつさんを入れて、小さなパッチワークにしてみました。
繋ぎ部分のプラスチックは、アランニットでカバーしてみました。
もう少し落ち着いた大人バージョンも作ってみようかと計画中です。
みみあて2
みみあて3
10月は、色々あったなぁ。で、ハンドメイドは、お休み状態でした。
実は、本業のお仕事をやめたんです。
で、引き継ぎ業務や片付けものに追われ、気が付けば1ヶ月、早かった。
来月のてづまに向けて、現在、製作に励んでおります。
コンサバさんの委託ともども、よろしくお願いします。
「第8回てづくりまーけっと」 紅茶のお店 ニュアージュ
  
  ○日 時○ 12月2日?6日 5日間 10:00?20:00
  ○テーマ○ 「冬の贈り物」
てづまWEBちらし
ニュアージュさんブログ「雲の上で紅茶を・・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いろんなもの、つくってます。